八王子 自転車ヒルクライム|2Dゴルフ(どっとこむ)

峠・激坂・林道・ほとんどヒルクライム&山道です。 MERIDAに乗ってます。走れる方募集!!ヘッダー画像は、静岡県朝霧高原付近です。

東日本大震災から8年 3/11 ハート形の雲と青空に希望をのせて・・・

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。昨日は、3月11日、東日本大震災から8年が過ぎました。津波で亡くなった友達や知り合いいるので、特別な一日となりました。2時46分の黙祷の時間、自分の心に浮かんだことはただ一つ、

 

いまできることを今やること。

やりたいことは、先送りせず、なるべく今すぐやること。

 

でした。過去のことを忘れることはないと思いますが、将来を向いて、毎日有意義に過ごしたち思っています(^o^)

 

黙祷の時間が終わり、仕事を片付け、歌舞伎町からお台場が見える、芝浦ふ頭の公園まで走ってきました。10km程度なので、ちょっとそこまでですが、遠くにいける時間がなかったので、衝動に駆られペダルを漕ぎました。

f:id:hillclimbicycle:20190312103055j:plain

ハートのような雲が現れる!?

午前中は、天気が悪かったのでうすが、夕方の東京は、暖かく、いい天気となりました(^o^) 今、走れることに感謝して、また明日から色んな山や峠にチャレンジしたいです!!

f:id:hillclimbicycle:20190312103328j:plain

レインボーブリッジ

歌舞伎町に戻ってきたときは、すっかり日が暮れ、肌寒くなっていましたが、もう春が近いことを感じさせてくれる、3月11日でした。

 

☆もしよろしければ、人気ブログランキング 応援クリックお願いします!!

☆最後までお読みいただき、ありがとうございます。一緒に走れる方も募集中です!!

hillclimb@ahk.jp までお気軽にメッセージよろしくお願いします(^ ^)